2013年9月27日金曜日

本日また、親知らずを抜きました。。。

今度は右下。

あ〜、やっぱり何回抜いても怖いです。。
緊張したっ!

先生に「抜きにくいからちゃんと息して!」って言われました。。
止めてたみたい。。

今回はそんなに曲がって生えていたわけではないので時間はそんなにかかりませんでしたし痛くもなかったです。

14時過ぎに抜歯、只今19時。
今のところ腫れ痛みなし!

前回、左下の親知らずを抜いたのは7月の中頃ちょうど2ヶ月前、やはり大相撲の場所中!
その頃のブログをチェックしてみると当日は平気そうです。

が、これからですね。。。

明日は腫れる予定!
そして痛みもきっとくるぞ!

かかってきやがれー!!

!(T T)!

はぁ、、、禁酒&ダイエット頑張ります。。


禁酒に備え、ちょっと前に美味しいワイン♡

今年の誕生日会に生徒の皆さんにいただいたカリフォルニアのワイン。

シラー55%
カベルネ・ソーヴィニヨン27%


美味しかったよーー!!
(スクールに行ったとは思えない表現。。)



私、この思い出でこの日々を乗り切ります。。。






ということで、今回も両国には行けず。。。む、む、む、無念!!!!!


ん〜、日馬富士負けちゃいましたね〜。。。
稀勢の里も〜〜。。

白鵬の優勝。。。か。

って、似たようなことを7月も言ってた。。。?

明日決まっちゃうかな〜。











0 件のコメント:

コメントを投稿