2013年9月9日月曜日

オリンピック決まりましたねー。

発表の瞬間もバッチリ起きてました!
あっ、もう少し時間立ちましたね。。

なんだか感動ですね〜。
まあ、ミーハー的に。

7年後か〜。

私、どうしているのでしょう。。

東京にちゃんと住んでるかな?
今と変わらない生活しているのでしょうか。。

相変わらず「ライブのお知らせです!」とか言ってるのでしょうか。。。


どんどん、時間は流れるのですね〜。
いつもせいぜい3ヶ月先くらいのことしか考えないので。。なんだかね。。

健康診断とか行こうかな。。は?

たくさんの方がきっと7年後の自分の事考えましたよね〜。
むむ〜。

今を素晴らしく生きよう。。


ということでっ、ワインでも飲もっかなーっ(^^)

って。


ウソー。今、朝ですから!!


練習しよう〜。
あの〜、クラリネットの練習が進んでません〜。やばーい!
トトロはなんとか吹けるようになったけど。。


くどいようですが、9月11日はChizuroidのライブです!
このバンドでの初挑戦の曲など、私のオリジナルもちょっと持って行こうかな!

ぜひ!!

あっ、触れませんでしたが写真はりんちゃんがオリンピック決まって万歳をしいるイメージでご覧ください。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿