2013年9月3日火曜日

9月11日はChizuroid。


ライブです!
高田馬場のライブハウス音楽室DXにて!
http://www.ongakushitsu-dx.jp/
鈴木直人gt、鹿島”カッシー”達彦b、平川象士ds、わたしTs、

ちょっとお久しぶりですね。
7月の鳥取、神戸、岡山のツアー後初になります。

ツアーが良い感じで盛り上がったので今回また楽しみですねぇ。。

コチラのバンドそろそろ3年になります。
なんかホームグランドに帰るような感じでワクワク。

ぜひ!お越し下さい!

また宣伝はしますよ〜〜。

新しい目標設定もしないとな。。。ふふ。

少し前になりますが草加のライブ。
西川直人さんのオルガンのスピーカーが巨大化。


写真、右側の木の箱。。
60Kgあるそうです。。
でもいい音ですね〜。

搬入大変ですが。。

そしていつも最高、平川さん!

ん〜〜、楽しかった!


お越し下さったお客様ありがとうございあました!





最近飲んだシャンパン。
これ好き。

たしかピノ・ノアールで作っているのかな?
ん〜、いい!












久しぶりにボルドー。
こちらもお気に入り。

だってそんなに高くない♡


あ〜、美味しいお酒は食も進む。。

この日の暴飲暴食ぶりは半端ない。。
夜中のラーメン行ってもた。。

ワインにラーメンって訳ではないです。。(^^;)


あ〜〜〜〜。

次の日の昼間は断食しました。。。



はぁ。。やってもた。
この日に限らず写真を撮っていないだけで8月は結構美味しい物も、ガッツリ。

あかーーん!
さっ、9月はもっと気を引き締めてー。


ということでなんだか浮足立った8月があっという間に終わりました。。
まだ暑いけど夏が終わった。。。


さっ、食欲の秋ですね♡
引き続き浮足立つ!


とか〜。

あかーーーん!


また、もう一本残っている親知らず抜く計画、進行中なので暴飲暴食できない期間がやがて訪れる事でしょう。。。


なんだか早起きし過ぎてそれはそれでテンションマックスな本日なのでした。。







0 件のコメント:

コメントを投稿