2013年9月21日土曜日

益田英生Big Band 終了。


満員御礼、ありがとうございます!

いや〜〜〜、楽しかった。
写真はリーダーのクラリネット益田英生さまのFacebookからと、お越し下さったお客様よりいただきました。ありがとうございます!

たくさんの方々とのアンサンブルってやっぱり楽しいですね〜。
あまりちゃんとBig Bandやってなかったので刺激的でよかったぁ〜。

素晴らしいメンバーでしたね〜。
サックスパートの方々も素晴らしい!Soliとか楽しいですね〜。



リーダー益田英生!

クラリネットを練習して初めて分かったのですが、リーダーカッコイイですよ。。。

やっぱり上手いな〜。クラリネット。そりゃそうだ!

話してる感じは。。。ちょっと。。面白い?良く言えばお茶目??ですが。。






ということで、クラリネット頑張りました〜。

できは。。。。
ん〜。。。。。。。。。

サックスパートの方々、クラリネットも皆さんすごく上手〜〜。

すごいな〜〜。


でも、私もちょっとだけ頑張りました!!!聞こえてないかもしれないけど。。(^^)





リーダーのとなりで一緒にスタンダードをコンボで1曲やらせてもらいました。。











そしてなんといってもベニー・グッドマンといえば
「Sing Sing Sing」

初めてBig Bandでやりました!
生徒さんたちとはやっているのですがね。

なるほど。楽しい♡

Soloもやらせていただきました。。

あっ、気が付かないかもしれませんが私、立ってますからね。。


ということで、ここ何日か大騒ぎしているクラリネットの初ライブが終わりました。。。
無事終わったかどうかは微妙ですが。。



でも、欲は出てきました。。次はもっと頑張るぞ!

あっ、たぶん次があると思います!







0 件のコメント:

コメントを投稿