2013年9月7日土曜日

まだ少々暑いですね。

いかがお過ごしですかぁ?

私は相変わらずダラダラです。。
りんちゃんも。。

昨日は化粧品を買いに行ったのですがそのカウンターで肌チェックをしてもらったら予想以上な肌年齢で。。。

はぁ。。。

もう。。。

え〜〜〜。

マジ?

って、感じで機嫌が超悪いです。。

まあ、夜中にラーメン食べたり生活は乱れていますが。。はぁ。。。


が、Chizuroidのライブも迫っているので選曲など楽しく考えつつ。。

ワインも飲みながら、、、今日はコーデュ・ローヌ。。。
楽しい。。


なんだか最近、心の中が充実はしてる感じで。。
すごく、満たされていて充実感はある。。なんでかな。

アンブシュアがだいぶ安定してきている感じだからかな。。


昨日はいつもの原宿の美容院にも行ってきました。
なんか、いつも文句ばかり言ってるけど、ずっとお世話になっている美容師アッシーが
大活躍みたいで刺激を受けまた。

http://www.gatsby.jp/salon/

マイロのとこ見てみてください♪
いつも紹介している奴です。。

髪のばしたら?は一応ヤツの提案です。。

もう少しのばしてみよう。。


さあ、今日はエフェクターの研究も少ししてみました。
なるほど。
さあ、次回頑張ろう♡

使うよ。


ということで9月11日はぜひ!




0 件のコメント:

コメントを投稿