2013年9月16日月曜日

台風接近中ですが。。

昨日は熊谷にてベースの林さんとDUOでした♪

スタンダードを中心に。
なんのストレスもなく楽しく。

そして、お客様にボルドーはポイヤックの5級の赤ワイン。
ご馳走していただいちゃいました。
美味しかった〜。
写真撮るの忘れた〜。


お店からチーズも出していただきもう最高〜〜。
ご満悦〜〜。





そして、本日は東中野Big Riverにてベース野々口毅さん、ドラム南たけしさんと昼間のライブ。

こちらもスタンダードを中心にほんとやりたい放題やらせていただいちゃいました〜。
ありがとうございますぅ〜。

ご満悦〜。



そしてクラリネットの練習も少々やり。。。

また明日、Big Bandのリハーサルが。。

もう、楽譜に運指の図を書いてしまったのでちっとも指使い覚えていません。。
ギターのタブ譜見てる感じ?
違う曲には反映できそうにない。。。が、背に腹は代えられない!

さあ、リベンジだぁ!


でも、東京は只今台風接近中との事で、明日すごいことになるのかな?
今は家の外はまだ普通ですね。。


あっ、本日から大相撲初日です!
まだ、本日の結果は見れていませんが。。。あ〜、両国に一回は行けるかな。。

いや、行くぞ。

ん〜〜。


ということで写真はなんの関係も無し!
と書いたところでどこかで寝ていたりんちゃんが「ニャー!」ってやって来ました。
「ご飯くれ」ですね。。。

さっ、早く寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿