2013年9月12日木曜日

Chizuroid ライブ終了。

楽しかったー!

やっぱりこのメンバー最高ですね〜。

信頼感半端ないっ!

お越し下さったお客様ありがとうございました!

写真もお客様より(^^)









オリジナルも少しづつ増やしつつ。。

いい感じのとこ、たくさんあったな〜〜。
ほんとにほんとにみんなありがとう〜。

エフェクターも頑張って踏みました。。
もちろん反省点はたくさん。。。ん〜〜〜〜。




そして、ソプラノを吹く。

写真は珍しいかも。。

完璧、頭のてっぺん見えてますよ。

あ〜、ちゃんと髪の毛染めといてよかった〜。

私のソプラノはヤナギサワのシルバーソニックです。
銀製なので少々重いのですよね。

下向いちゃいますね。。

でも音色はやはりお気に入りの楽器です♪








そしてコチラもめずらしくセカンドセットの始まる前。


「始めるよっ」て言っているのにベーシスト、ドラマー来ませ〜ん。。


でもなんか私楽しそうだな。。

何笑ってるんだぁ?

鈴木直人は無視してるぞ!

まだライトの当たっていない図でした。




ということで、やっぱりホームグランドに帰った感じで楽しみました♪


あっ、明日は午前中からビッグバンドのリハーサルあります。。。

ど、ど、どうしよう。。クラリネット。。
とりあえず謝ろう。。本番までに間に合わすからと。。。

そんなビッグバンドの本番は9月20日。。。


それはそうと、把瑠都引退!!!
えーーー!!!

まぁ、今場所十両まで下がっちゃいますからね。。


寂しいー!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿